人気ブログランキング | 話題のタグを見る
網戸の張り替え、完了
網戸の張り替え完了。3枚で2時間。かかりすぎ・・・? 最初の2枚は手作り感あふれる仕上がりになってしまったが、最後の1枚はなかなかの出来映え。コツがつかめてきたところで終了。

もとの網戸に使われていたネットは灰色だったが、今回は透明感を求めて、黒色ネットを使用。最初は不安だったが、はってみたら本当に外がよく見える。網目は蚊が入りにくいという24メッシュにしたが、20メッシュで十分だったかも。風通しも問題なし。まあ成功かな。

張り替えが終わったところにぶぶがやってきたので、「外がよく見えるようになったでしょう」と声を掛けたら、おもむろに登りだした。ノオオオ!!

朝から汗をかいてぐったり。午後、仕事できるかしらん。
by bou2cat | 2005-07-17 13:12 | 生活
<< 光るキノコ 連休の予定 >>