人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子猫まつり
昨日は友人につきあって、ロシアンブルーのブリーダーさんのお宅に子猫を見に行く。2匹の母猫から生まれた、計6匹の子猫たち。ごはんを食べて、盛大に遊んだあと(でも、鳴かないのでサイレント映画を見ているよう)、猫団子になってスヤスヤ。かわいい。

そろそろおいとまを・・・と立ち上がったところで、グラグラ。ブリーダーさんに最寄り駅まで送っていただいたのだが、地震の影響ですべての電車が止まっていた。東京は脆弱。結局、タクシー&バスを乗り継いで我が家に行き、今度は我が家&ぶぶ見学。子猫&メス猫をみたあとでは、ぶぶが巨大に見える。ぶぶは帰宅を待ちかねていたようで、私や友人の膝でごろごろと転がり、遠慮のない甘えっぷり。やれやれ。

朝起きたら、肩がぎしぎしに凝っていた。なぜだろう。初対面の人に会ったからかな。弱っちい。今日は一日仕事の予定。


猫写真

「早く帰ってこないかなー。」

by bou2cat | 2005-07-24 11:30 |
<< 新しい枕 ユッカが重い。 >>