ふたりダービー
クライアントの怒濤のスケジュール変更に翻弄されている。ここまで激しく事情が変わることも珍しいが、もう身を委ねることにした。去年までなら、かなり落ち込んでいたところだが、今年の私はいやに前向きなので、へでもない。悪いことにはならない気がする。フンフン。

今週、来週はもくもくと仕事。あいかわらず集中できないが、ムチをばんばん打ってがんばります。ロイヤルブーツー、ただいま出走ゲートからスタート。ああっ、そのあとを灰色の貴公子、ブブルドルフが追っている。

なんのこっちゃ、分かりませんが、週明けに新しいデジカメが届く予定。そうしたら、またぶぶの写真を載せて行こうと思う。
[PR]
by bou2cat | 2005-08-13 13:05 | 生活
<< デジカメが届いた。 セミとトレリス >>