さようなら、8100
昨日、今日と湿気が多い。午前中に一本納品。これから別件の仕事の続き。

数年間だけ、Macユーザーだったことがある。Power Macintosh 8100\100。私の最初で最後のマック(最後かどうかはまだわからんが)。その後、Windowsマシンをメインに使うようになり、ここ数年は放置状態だった。引越のとき、一瞬処分しようかと思ったのだが、知り合いのマックユーザーに声をかけたら、もらってくれるという。ありがたや。どうぞ存分に改造してくらさい。

引き渡しにあたり、HDDを取り外すために、久しぶりに筐体を開けた。メモリを増設したとき以来かな。本当は最後に一回、立ち上げたかったのだが、合うモニターケーブルがなくて、あきらめた。その頃、つきあっていた人とのメールのやり取りが残っているはずだから、しばし感傷に浸ろうかと思ったのだが・・・過去は振り返るなという神のお告げか?!
[PR]
by bou2cat | 2005-08-16 11:38 | 生活
<< ぶぶのためらい ぶぶ、かわいや >>