人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5日目の猫たち
どちらも元気。2猫は曇りガラス越しに対面している。そろそろ、ぶぶも恐怖心より、好奇心が勝ってきたのではないか。ミアミアは保護主さんのお宅で、すでに4カ月ほど先住猫と暮らした経験があるので、猫慣れはしているはず。あとは相性ね。。。

猫写真


ミアミアは犬顔。そして、ぶぶと同じ、緑の目。保護主さんはベッキーに似ているといっていたが、神社好きの私としては、狛犬に似ていると思う。狛犬の、ちょっと怖くて、でもひょうきんなところが似ている。

猫写真


仕事部屋のケーブルエリアで。「ニャンだろー光線」の光を見つめているところ。真剣でかわいい。ミアミアが小さいので、ぶぶが大きく見える。
by bou2cat | 2005-10-06 12:27 |
<< 6日目の猫たち 4日目の猫たち >>