人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶぶ、不機嫌。
昨晩、せっせと2猫と遊んでいたのだが、ぶぶがなかなか乗ってこないので、しばらくミアミアと遊んでいた。そうしたら、いきなりぶぶが「うーーー」と唸りだす。げっと思ってぶぶを見ると、超不機嫌な顔。おもちゃをみつめていたミアミアが顔をあげると、すかさず「シャー」。目の前でいちゃいちゃしたのがまずかったか。その後はぶぶと重点的に遊ぶ。やれやれ。

今朝もぶぶは不機嫌だった。なぜなら、ミアミアにふみつけにされたから。寒くなったので、最近はミアミアも私のベッドで寝ているのだが、ぶぶはふとんの中、ミアミアはふとんの上が定位置となっている。今朝、PHSのアラームで目を覚ましたら、ミアミアがふとんの中にいるぶぶをふみつけながら、私のところへやって来た。ふとん越しでも、ミアミアにふまれたことが分かるのか、ふとんの中からうなり声が聞こえた。怒り心頭の模様。こわいよー。

今朝はずっと不機嫌で、ミアミアと目があうたびにシャーシャーいっている。かと思いきや、リビングのミニタワーの上に初ペア登頂。


猫写真

ぶぶ 「あまり見かけない鳥ですナ」
ミア 「渡り鳥ですかね」


猫写真

「怒られちゃいました」

もうちょっと敬意を払ってあげようねー。

by bou2cat | 2005-11-17 14:01 |
<< 模様替え レッドカーペット >>