人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫ほいほい、バージョンアップ
昨日より少し暖かい。朝、友だちから荷物が届いた。昔貸した傘と一緒に、お手製のマドレーヌなど。わーい。すぐに食べたかったが、朝ご飯のあと、ついどら焼きを食ってしまったので、午後のおやつにしよう。楽しみだ。

昨日は寒かったので、ぶぶ用の猫ほいほい2号に猫おこたを仕込んだ。さすがに暖かいらしく、早速もぐってぬくぬくしている。ミアミアは相変わらず、ペット用ヒーターに毛布を重ねた猫ほいほい1号がお気に入り。

猫写真

猫おこたから顔だけ出すぶぶ。


猫写真

午前中はしばらく、仕事部屋の窓辺のクッションにいるミアミア。
北側だから、寒いだろうに。
きっと、私のそばにいたいのだ♪

by bou2cat | 2005-12-07 11:42 |
<< クリスマスプレゼント サンタが(大勢)やって来た >>