人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あけましておめでとう
大晦日の夕方から昨日まで、実家に帰っていた。人間は変わりないが、13歳になる猫のはなちゃんは、最近あまりごはんを食べないらしく、腹のあたりが哀しくなるほどやせていた。しかし、顔は元気そう。

実家ではずっと、妹たちとトランプ。ポーカー、セブンブリッジ、大貧民。テレビで知らない芸人や歌手もたくさんみた。オリエンタルラジオという人たちがおもしろかった。あと、フォーを観ることができて感激。それから、WaTってかわいいね。特に右の子。

昨日は午後の早いうちに帰宅。今回は2猫とも、ご機嫌で迎えてくれた。まずは猫トイレを掃除し、それからごはんを追加。その後、夕方から仕事。

では、今年は我が家の至宝、はなちゃんの写真で幕を開けたいと思います♪

猫写真

はなちゃんは慎み深い。
いつも冷蔵庫の後ろから、こちらを見ている。


猫写真

はなちゃんはがまん強い。
妹1&2にいじられても、じっとしている。


猫写真

はなちゃんは目が大きい。
もしかしたら、ぶぶよりも。


はなちゃん自慢は明日も続く。

あ、いい忘れましたが、みなさま、今年もよろしくお願いします。
by bou2cat | 2006-01-03 13:36 |
<< はなちゃん自慢、その2 歳神さま >>