人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やられました。
秘め処の写真を公開された腹いせか、昨晩、ぶぶが粗相をした。orz。

昨晩、寝る前にベッドで本を読んでいたら、ぶぶがのしのしと掛け布団を踏みながら、私の横にやって来た。しばらく真剣な顔をしていたが、突然「ほにゃらー」と顔がゆるんだので、げっと思って下を見ると、黄色い液体が・・・

ヒー!

常備しているペットシーツをひっつかみ、すかさず吸収。しかし、とても間に合わず、夜中に風呂場でもみ洗い・・・。しくしく。水が冷たいよう。掛け布団は洗濯機に入らないので、粗相をされると大変だ。シーツは今朝、洗濯機で洗った。


猫写真

「お仕置きじゃ!」

開脚しつつ、しっぽでアソコを隠すミアミア。
すごいテク。

by bou2cat | 2006-02-12 13:51 |
<< 犬の黒目 オリンピック >>