人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウンチ発見。
今日はインタビュー記事を1本と、翻訳会社系の仕事を1本。書籍の仕事があるので、しばらく直接取引の案件以外は断ろうと思っていたのに、昨日翻訳会社から電話が来たら、つい受けてしまった。短いからいいかと思ってな。いかん・・・。これからは強い意思を持って絶対に断ろう。

書籍の翻訳というのは出版されるまで入金がないので、それまでの数カ月間のキャッシュフローが問題になる。ただでさえ貯金がないんだから、本気で出費を抑えていかなければ。

昨晩、寝室を通り過ぎた時、ベッドの上に茶色いものがあるのに気づいた。嫌な予感がして見ると、ぶぶのウンチだった。がっくり。ウンチをされないように、寝る時以外はベッド上にメッシュパネル(昨日の写真の背景に写ってるやつ)を置いているのだが、メッシュパネルでカバーしきれない隙間にぶぶはウンチをしてしまう。まあ、オシッコより片づけやすいからいいけど(いいのか?)。


猫写真

「ぶぶ蔵さんはうんこたれですか」

そうだよ。ミアミア教えてやって。

by bou2cat | 2006-05-10 12:29 |
<< 早起き ぶぶの箱座り >>