人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早起き
久しぶりに早起きをして、朝飯前のお仕事。2本納品。気持ちがよいが、もう眠い。

これから朝食。昨日作ったショウガ炊き込みご飯の残りがあるので、塩をふって食べようと思う。ちと貧乏くさいが、これがなかなかおつなんです。一応、塩は「海の精」だ。もちろん自慢です。

ところで、昨日母からはなちゃんの近況メールが届いた。傷口の経過は良好だが、食事を取ると便がやわらかくなってしまうので、大事をとってもうしばらく入院するらしい。今日は動物病院がお休みなので、金曜にもう一度電話するとのこと。はなちゃん、がんばれ。


猫写真

猫にハンドマッサージ。

「姉ちゃん、うまいのう~」

by bou2cat | 2006-05-11 09:52 | 生活
<< こわいペンギン ウンチ発見。 >>