人気ブログランキング | 話題のタグを見る
阿佐ヶ谷ロックバー
昨晩は雨の中、腹八どんと阿佐ヶ谷で待ち合わせ。食事処を探してうろうろしていたら、目の前にドーンとでかい鳥居。ああ、驚いた。阿佐ヶ谷神明宮。後で調べたところによると、旧阿佐谷村の鎮守で御祭神は天照大神。われわれの向かうところ神社あり。

蕎麦屋で蕎麦とだし巻き卵を食べてから商店街の喫茶店で一服し、その後、腹八どんおすすめのロックバーへ。途中で腹八どんのお兄さん夫婦も合流し、なんとなく腹八家の集いと化す。楽しかった。

今日はまじめに働く予定。

<今日のはなちゃん>
はなちゃんは食事は出来ているが、便の調子が安定しない。今日の午後、血液検査の予定。今日帰宅できたら、よい母の日のプレゼントになったと思うが、そううまくはいかなかった。身体が少し楽になったのか、機嫌はいいとのこと。看護婦さんたちにも慣れてきて、ケージでごろんと横になったりするとか。なんとなくジェラシー。。。


猫写真

おトイレ掃除中のミアミア。
なぜかフチを歩く。

by bou2cat | 2006-05-14 13:58 | 生活
<< 猫にフラワーエッセンス 三巨頭会談 >>