人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はなちゃんが退院。
はなちゃんがついに退院。喜びのあまり、母から「はなちゃんなりきりメール」が届いた。

11日も入院しておりましたが、本日六時すぎ自宅に戻りました。やっぱり自宅はいいですねぇ。(中略)薬が四種類処方されました。苦い薬と脅かされたけど、少しの缶詰に混ぜてくれたので何とか食べたよ。お水にも栄養剤を溶かせてあるんだって。なんだかのどが渇いて、何度も飲んじゃいました。便はまだ水溶便だけど、粗相はしないよ。ちゃんとトイレでしたよ。爪研ぎも久しぶりなので、たっぷりした。お母さんが広げた新聞に乗る快感は相変わらずサ。刺身もチョッピリ食べたよ。

浮かれている・・・。まあ、何はともあれ、よかった。家でのんびり、養生してください。たくさん食べて、早く元気にな~れ。ちなみに、

> 粗相はしないよ。ちゃんとトイレでしたよ。

のくだりは、ぶぶに対するイヤミと思われます。


猫写真

ふたたび、正月のはなちゃん。えりまき付き。

by bou2cat | 2006-05-16 10:57 |
<< 体育祭の音 猫にフラワーエッセンス >>