人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にぎやかな土曜日
朝から、近くの中学で体育祭が開催中。競技を盛り上げるために、いろんな曲が流れている。さっきはクイーンの「I was born to love you」だった。先生の趣味かと思ったが、何年か前にドラマで流行ったんだっけ。それ以外はB'zとTOKIOと大塚愛はかろうじて分かったものの、あとはさっぱり。テレビがないせいで、最近、浮世離れしている。エビちゃんが誰かを先月知った。最近の謎はKAT-TUNはソロなのかグループなのかということだ。田島貴男はひとりでもオリジナル・ラヴだからな。油断できない。

今週末も仕事。向こう数カ月は毎日仕事の予定。ま、いいか。仕事はおもしろい。最近、ますますおもしろくなってきた。一生、仕事だけしていてもいいなあ。


猫写真

「おいらはリラックスが仕事」

モロ出しはやめてくださいネ。

by bou2cat | 2006-05-20 10:58 | 生活
<< フワラーエッセンスと、すばらし... 猫の食欲 >>