人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鉢の運命
昨日、インタビュー記事一本納品。手元にはなんだかいろいろなものがある。ふにゃ~。本A、Bの進捗はまあまあ。やや遅れ気味だが、問題になるほどではない。ここ数年で、仕事のスピードがだいぶ上がったように思う。元の文章がうまいので、訳していても楽だ。やはりプロは違う。へたな文章はリズムがなく、議論の展開に無理があるので、とても訳しにくい。

ちっこい鉢で買ってきたへろへろ草が大きくなったので、別の鉢に植え替えてやった。鉢が大きくなり、元の場所に戻せなくなったので、こっそり別の場所に置いておいたら、すかさずミアミアが発見。


猫写真

ばくばくばくばく。


猫写真

「あ、ばれた」


あっというまに小さくなってしまった。。。
by bou2cat | 2006-05-23 10:47 |
<< 千切り 狭いベッド >>