人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フレッツ故障
昨晩、フレッツの接続がぶちっと切れた。フレッツの料金も払っていなかったのかと思い、あわてて延滞ハガキを探り、「あっ、これか」と思って昨晩コンビニで払った。でも、今日の昼になっても開通しない。NTTに電話をしたら、フレッツの金はちゃんと引き落とされていると言う。私が昨晩払い込んだのは、すでに先日払い込んだ固定電話の延滞料金だった。ようするに二重払い。私は本当に何をやっているんでしょうか。

どうやら機器故障のようなので、作業の方に来ていただいた。マンションに設置されている機器が壊れていたらしい。今日は本Aの一部を納品するつもりだったので焦った。夕方になんとか復旧し、無事に納品。

ところで、今日は本榊も買いたかったので、納税がてら久しぶりに駅前へ。ついでにスタバでコーヒーを買う。OL気分♪ ラテだと腹をこわす気がしたので、本日のコーヒーに。久しぶりに飲んだスタバの味は、、、、、苦かった。

猫写真

くんくん。

あの手のコーヒーショップのカップの蓋には穴が開いているが、あそこにスプーン兼キャップがつくようになったのね。知らなかった。コーヒーの飛び出し防止かな? 上のグリーンのやつがそう。うまい具合に穴にはまるのが楽しく、何回もカポカポ。
by bou2cat | 2006-07-24 19:39 | 生活
<< bou2画伯 デモ >>