人気ブログランキング | 話題のタグを見る
色えんぴつ
昨晩はバスで駅前に行った。本榊を買うためだ。前に行った時に売り切れだったので、おととい出直したのだが、その時もなかった。翌日入荷すると言われたので、昨日また行ったのに、入荷が遅れてまだないという。これは私を外出させるための天の采配だろうか?今晩は友人に会いに新宿に行くので、なんと3日連続の外出だ。こんなことはめったにない。

外出ついでに文具店で色えんぴつを買った。例の大作にそろそろ色をつけようと思ってな。24色セット(えんぴつ削り&消しゴム付き)。お絵かきなんて久しぶりだから、ケースを眺めているだけでコーフン。いかん、ベルばら塗り絵を買ってしまうかも。


猫写真

「クンクンクンクンクン」

とりあえず、何でも嗅いでみたい猫心。

by bou2cat | 2006-08-25 09:31 | 生活
<< 新宿ディナー 電化製品のような私 >>