人気ブログランキング | 話題のタグを見る
八月の路上でふてる
知人に呼ばれ、都内某所へ。いつも通りの保護色ルックでマンションの入口を出たところ、一匹のセミが私をめがけて飛んできた。ひえーっと思って立ちつくしていたら、セミがももにとまった・・・。茶色のパンツに緑色のTシャツを来ていたから、木だと思われただろうか。あんまりだ(涙)。

しかし、これはそう珍しいことでもない。実は私は虫に人気があり、過去にも何度かトンボや蝶の止まり木になったことがある。虫ではないが、信号待ちをしていたら足にハトが乗ってきて、わざわざスニーカーの上にフンをされたこともある。もしかして、私は生気が足りないのだろうか。かなしい。

都内某所で知人とお茶。新しいビジネスの構想を聞く。形になりそうだったら、一緒にやらないかという話。それもおもしろいかも。


猫写真

ミアミアは鼻のあたりが犬っぽい。

by bou2cat | 2006-08-31 21:11 | 生活
<< 猫と赤ちゃん もうひとつのTOB >>