人気ブログランキング | 話題のタグを見る
玄関マットを探して
午前中、一本納品。前に納品した文章をネットで見ていたら、誤字を発見。撃沈。

ミアミアは玄関マットの上で吐くのが好き。新聞紙の上で吐いてくれると助かるのだが、そうはいかないらしい。間違って漂白作用のある消臭・殺菌剤を使ってしまったために、玄関マットのあちこちが脱色してしまった。自分が憎い。MERIDAのペーパーラグ。高かったのであきらめきれないが、玄関に置いておくにはあまりにもみすぼらしいため、別のところに移動し、新しいマットを調達することにした。この何週間か、ネットを徘徊していたのだが、昨晩いいのを発見。届いたら披露しよう。猫柄だ。こうやっていろいろ買っているから、一向に金がたまらない。


猫写真

仲良し疑惑。


※yojiさんちの三毛猫メイミーは里親さんが見つかったそうです。めでたい。でも、里親募集中の猫はまだまだいます。興味のある方はこちらをどうぞ
by bou2cat | 2006-10-17 13:23 | 生活
<< 講座スタート 生活時間 >>