人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そば銀
昨日、本A、Bの見本が届いた。11月1日に発売予定。売れますように・・・・パンパン。

その後、駅前の銀行へ振り込みに。本当はその前日に振り込むつもりだったのだが、15時に間に合わず、目の前でシャッターをおろされた。くそー。どうして15時までなんだ。お前はうまい蕎麦屋か! とシャッターをにらみながら心の中で毒づいた。

今朝は目が覚めたら喉がカラカラ。いやに痰がからむ。燃えるゴミを出しに行くとき、ゴミ袋をぶらぶらさせながら、試しに「あー」と声を出してみたら、自分でも驚くほどのしゃがれ声。声を出す機会がないから気づかなかった(さびしい)。いつからこんな声になっていたんだろう?

やっぱり病院に行こうかなー、どうしようかなーと考えていたのだが、昼になったら喉の調子がよくなってきたので、もう1日様子を見ることにした。だいたい、こんなに食欲のある病人がいるはずはない。昨晩もごはんはお代わりしたではないか(お米大好き)。今朝もトースト2枚食べたしな~(パンも好き。要するに炭水化物が好き)。明日の午前診療でいいか。エヘ。でも、よさげな病院を駅近辺に見付けたのは収穫であった。こういうことでもないと、病院の場所も分からない。


猫写真

外を眺めるミアミアの、りりしい顔。

by bou2cat | 2006-10-27 14:03 | 生活
<< 疑いの眼 恐れ >>