人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫の玄関マット
昨日は1本納品した後、講座へ。勉強したのは「不確かさ」に対応するエッセンス。

喉が荒れ、すっかり声が変わってしまった。薬を飲みはじめてから咳が悪化したが、大丈夫だろうか。ぐすん。横になると咳が出るので、また明け方まで眠れなかった。2晩徹夜は辛い。明け方に何とか眠り、昼に起きる。今日は時間に余裕があるので、ヒーリングCDをかけながら、ソファで教科書やエッセンスに関する本を読み、心に浮かんだことをノートに書き込みながら、のんびり過ごした。

微熱は相変わらず。といっても平熱プラス1度くらいなので、大したことはない。このCDはなかなかいい。Deuterの「Tibet: Nada Himalaya, Vol. 2」。

ところで、猫の玄関マットがついに届いた。

マット写真

猫のシルエット。

かわいい。。。猫の色は他に黒、紺、グレーが選べる。今回はネットで購入。犬マットは雑貨屋で時々みかけたが、猫もあるとは知らなかった。うれしいな。白い部分でミアミアがゲロをしませんように。
by bou2cat | 2006-11-01 17:38 |
<< フラワーレメディーズ・ウィズダム 病院 >>