人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やはり師走。
夕方、大量原稿その1を納品。あと約6万ワード。うーむ、果てしない。でも、2月頭までだからまあいいや。いや、イクナイ。年内、できる限り進めておかなければ。通常の仕事もあるんだから。。。これからいつものインタビュー記事。なんと明日納品。ヒュルルー。

今週の後半は3日連続で人に会う。来週も2日連続で人に会う。当社比では一大事。

おもしろそうな本がアマゾンから続々到着。こういう時に限って忙しい。もうすぐエッセンスも届くだろう。ヒーリングハーブスのバッチエッセンス全38種セットを大人買いしたのだ!久しぶりに高い買い物をした。でも、英国から直接買ったので、日本で買うよりはずっと安い。花の写真カードも買った。来年はひとり癒し系の予定です。いや、癒され系?


猫写真

前に載せた写真の別ショット。

ぶぶの目線がラ・トゥールの「いかさま師」を連想させる。

by bou2cat | 2006-12-11 20:49 | 生活
<< オラクルカード サンタ >>