おひさしぶりです。
おひさしぶりです。bou2です。約1年ぶりの更新となってしまいましたが、みなさま、お元気でしょうか。今年は非常に忙しく、みなさまのブログもほとんど見に行くことができていません。ごめんよー。

私にとって、この一年は変化の年でした。

なんと、今月頭に結婚しました。ひえー(←自分で驚いている)

d0019693_2130526.jpg

   (写真:KYUE PHOTO WORKS

相手は、ふたつ下の記事で「講座でご一緒した方」と書いてある人です。今年は公私共にいそがしく、友だちにもあまり会えなかったため、各所で電撃結婚といわれました。

仕事方面もいろいろありました。長年の知人が起業し、一緒にやってみませんかとお誘いを受けたため、今年はベンチャー企業の一員として忙しい日々を過ごしました。大変勉強になりましたが、翻訳の世界が忘れられず、来年からふたたび翻訳業に戻ることにしました。

ぶぶとミアミアは元気です。今年はほとんど猫写真を撮らなかったため、ストックがなく、今日あせって撮った写真を公開します。

d0019693_2131036.jpg

かわいくない・・・。相変わらず、微妙な関係の2猫ですが、寒いので仲良く猫おこたの上に乗っています。

ミアちゃんの写真が小さいので、もう一枚。かわいい♪

d0019693_21315914.jpg


今年の猫ニュースのトップはぶぶが2回結石になったことでしょうか。いやー、大変だった。あと、はなちゃんの一周忌が過ぎた頃、実家に新しい猫が来ました。

d0019693_21422686.jpg

ケータイの写真なので粗いですが、名前は「ふうちゃん」といいます。女の子です。礼儀正しかったはなちゃんと異なり、ふうちゃんはおてんばなかみ猫です。私は先日実家にかえったとき、おもいっきり鼻を噛まれ、流血の惨事となりました(涙)。でも、かわいいので許す。無理に抱き上げた私が悪かった。

そんなこんなでブログを更新する暇もなく、慌ただしく1年が過ぎてしまいました。来年も忙しくなりそうなので、ひとまず今回で更新はストップするつもりです。

フラワーエッセンスの勉強はまだ続けています。去年は仕事の合間を縫って、プロ講座を受けました。セラピストの試験にはまだ受かっていませんが、これからもフラワーエッセンスを飲みながら、勉強を続けていくつもりです。

では、2008年がみなさまと猫たちにとってすばらしい年となりますようお祈りしています。ブログを見に来てくれて、本当にありがとうございました。そして、今後ともよろしくお願いいたします!
[PR]
by bou2cat | 2007-12-31 21:53 | 生活
<< おひさしぶりのにゃんず See you! >>