人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大雨の一日
大雨の東京。夕方、少し落ち着いたところを狙って鎮守に行ってきたのだが、着く直前にふたたびザーザー降りに。そして、帰り際にやや小ぶりに。どうなの、これは。

雨の日は、山用に買った黒のゴアテックスブーツが大活躍。町歩きにも使えるデザインでお気に入り。最初は硬くて、どうなることかと思ったが、だいぶ馴染んできた。紐をしめあげていくとき、ぶぶがじゃれついて来るのが難点といえば難点。

バシャっと蹴散らし さぁ
踊るように歩いてこう

ざーざー雨はクールな調べ
ずぶ濡れて僕らは笑う・・・


   (キリンジ「雨は毛布のように」 from "Fine")

踊るようにとはいかないが、そんな感じの一日。
by bou2cat | 2005-07-26 19:00 | 生活
<< お誘い合わせの上 新しい枕 >>