人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仮あんどん
とりあえずの状態だが、食卓は使えるようになった。苦節○○年、ついにテーブルで食事を取ることのできる日が来た。じ~ん。

ダイニング部分にはまだ照明がないので、テーブルの上に「仮あんどん」を置く。その正体は、ぶぶにカサを蹴破られて、骨組みだけになっていたランプをクッキングシートでくるんだもの。透け感が和紙のようで、なかなかいいムード。クッキングシートを長め切って、筒状にし、ホッチキスで留めたものをランプにかぶせるだけ。シートが電球に直接触れないように注意。上下の部分を折り返すと、自立性がさらに高まる。
by bou2cat | 2005-08-01 10:37 | 生活
<< 野望は続く。 謎の筋肉痛 >>