人気ブログランキング | 話題のタグを見る
血液検査の結果
朝、一本納品したあと、ぶぶの血液検査の結果を聞きに動物病院へ。猫エイズ、白血病陰性。猫伝染性腹膜炎ウィルスの抗体値も問題なし。その後、別猫のことで先生に相談。話を聞いているうちに、かなしくなって涙ぐんでしまった。弱い。

帰宅後、見積書と請求書を作成。午後、翻訳会社から仕事依頼がひとつ。大した量ではない。もっとドカンとしたやつがやりたいぞ。

猫写真

「遊んでください」

仕事をしていると、ぶぶが足元にやってきて、上の写真のように訴える。「あとでねー」といって相手にしないと、わざとらしい足音をたてて、廊下をドタドタと走っていく。「チクショー!」という感じ。猫っておもしろい。
by bou2cat | 2005-08-24 13:35 | 生活
<< ホームセンター チャボの新しい季節 >>