人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫トイレで遊ぶ
昨日は暑さがぶり返したが、今日はまた涼しい。
昨晩、また腹を下す。ケーキのせいかな。困ったもんだ。

例の本棚が思いのほかうまくいったので、あれをもう少し横に伸ばし、猫が窓の外を眺めるための台を作れないかと考えている。ますます猫仕様の我が家。ヘーベルハウスに負けるな、賃貸組。


猫写真

猫トイレで遊ぶぶぶ(昨日の写真)。

妹1が「ニャンだろー光線」を猫砂にあてたら大興奮。
砂に手をつっこみ、光をおさえこんだつもりのぶぶ蔵。

下は新聞紙トイレ。この奧に、フード付きのトイレもある。
いろいろ試しているものだから、1匹なのに、トイレが3つになってしまった・・・
ちなみに、ぶぶはまんべんなく使っている。

by bou2cat | 2005-09-20 11:04 |
<< 爪切り 妹たちの来襲 >>