人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝1カ月
ミアミアが我が家に来てからひと月がたった。めでたい。ミアミアは1歳くらいなので、うちに来た日の1年前を誕生日にしようと思う。忘れないようにメモ:

ミアミアの誕生日:2004年10月2日

ぶぶはブリーダーさんのところで生まれたので、誕生日ははっきりしている。

ぶぶの誕生日:2002年4月9日

ミアミアが来て、一番うれしいのは私だ。猫が複数になることが、こんなに楽しいことだとは思わなかった。毎日しあわせだ(ぶぶとミアミアの気持ちは分からないけど・・・)。ミアミアを保護して、育ててくれたyojiさんに感謝しなくては。どうもありがとうございました。ちなみに、うちに来るまでのミアミアはこちら。勝手にリンクしてすんません>yojiさん。

お祝いに、昨晩はチョー高い鳥のささみをゆでてやった。ブロッコリーもあったので、みじん切りにして混ぜてみた。ささみは好きなぶぶだが、ブロッコリー付きは初めてだったので、最初はけげんな顔をしていたが、そのうち食べた。ミアミアは結局、最後まで手をつけなかった。ミアミアのためのごちそうなのに。まずは鶏肉だけにするべきだったか。ちなみに、今朝あげた猫缶、ぶぶは残していたが、ミアミアは完食。敗北感・・・。


猫写真

「やれやれ、大変な1カ月だったよ」


猫写真

「なんですと?!」

by bou2cat | 2005-11-03 12:47 |
<< 大盛りパスタ ミアミア、柄猫疑惑。 >>