人気ブログランキング | 話題のタグを見る
万歩計
運動不足は自覚していたが、人間ドックでさらに指摘されたので、翌日から万歩計をつけている。一日家の中にいると、1000歩行きません。家にいても、主婦業をこなしている人なら動くだろうが、私はほとんど椅子に座っているからな・・・

昨日は神社に行ったり、買い物に行ったり、意識して歩いてやっと7000歩。

ところで、昨日私から怪しい地○告知メールを受け取ったみなさん、騒がせてごめん・・・でも、備えあれば憂いなしですから。昨日はうちの近所のカラスも怪しかったよ。ところで、メールを送った友人から、何人か返信が来たが、みんな最後はおいしい店情報だった・・・。緊迫感がたりんな。といいつつ、私もコンビニで避難時用のお菓子を真剣に選んでしまった。遠足じゃないっつーの。

猫写真

「地○雲が見えました。」

かりかり雲の間違いでは。

by bou2cat | 2005-04-16 12:59 | 生活
<< お宮参り 善いと思ったことはしたほうがよい >>