人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オリンピック
査読レポート納品。これから長文報告書に取りかかる。がんがん行くぞ。

オリンピックが始まったが、スポーツに興味がないので、オリンピックといわれてもあまり盛り上がらない。唯一、興味があるのは体操(鞍馬)と砲丸投げなので、冬季オリンピックは見るものがない。そもそも、今はテレビもない。

前回の夏季オリンピック(アテネ大会)は、棒高跳びのイシンバエワが印象的だった。あんなに試合を楽しんでいる選手を見たのは初めてだ。彼女のワクワクが伝わってきて、見ている方も楽しかった。本当に、棒高跳びが好きなんだなあ。今回も選手の人たちが楽しめるといい。

ところで、トリノがイタリアにあることを昨晩初めて知った。何となくカナダだと思っていた。トホホ。


猫写真

ぶぶは冬っぽい。っていうか、宇宙人っぽい。

あつこさんのリクエストにお答えして、ジャジャ~ン。
ぶぶの股開き写真。

猫写真

あくまでも真顔。

by bou2cat | 2006-02-11 16:03 | 生活
<< やられました。 表参道 >>