人気ブログランキング | 話題のタグを見る
上がったり、下がったり。
木曜は夜中に納品。昨日は腹八どんと箱根神社に行く予定だったが、どうも気乗りがせず、また天候も悪かったため、富岡八幡宮参拝&もんじゃコースに変更。しかし、体内時計が狂いまくっている私は、しかるべき時間に起床することができず、結局、蕎麦&カラオケ@神保町に落ち着く。なんだかな。

しかし、蕎麦はうまかったし、久しぶりのカラオケは楽しかった。私は五輪真弓、Queenなど。腹八どんは可愛い顔してZEPPELIN、Deep Purpleなど。

彼女は洋楽ロックに詳しいので、今度おすすめを紹介しておもらおうと、つい

「今度カセット作ってよ」

といってしまった。いつの時代だよ。プレイリストです。間違えました。

中央ライナーで楽々&ご機嫌で帰宅したものの、夜はふたたび眠ることができず、そのまま朝を迎えた。他にもいろいろあって、朝からさえない。とにもかくにも、まずは体内時計を修正しなければ。

とりあえず、ひとことだけ。

荒川おめでとう!!!


猫写真

「あとはオイラがやっとくよ」

まじすか。

by bou2cat | 2006-02-25 10:19 | 生活
<< まっとうな生活 春を待つ。 >>