人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫の食欲
今朝、大地宅配が届いた。先週はお休みしたので、一週間ぶり。なんというか、あれですな、「お届けもの」というのは心がときめく。正直なところ、うきうきだ。

せっかくなので、ご覧にいれよう。今週の野菜セットS。

猫写真

ジャーン。

はじめてトマトが入っていた。もう食べた。甘くておいしい。


猫写真

ミアミア先生、このニンジンはどうでしょう。

「これは・・・」

キャットニップ入りです♪


午前中、母から電話があった。はなちゃんは吐くこともなくなり、普通にしているが、相変わらず食欲がなく、体重が減りつづけているらしい。3キロを切ったとか。私が前にあげたウェットフードが気に入ったようなので、追加で送ってほしいという話だった。どんどん送るヨー。しかし、ウェットで取れる栄養には限りがある。エナージェルというものがあるが、あれだと効率的にカロリーが取れるのだろうか。

アマゾンでペットのがんの本を買った。今日届く予定。母によれば、はなちゃんの種類の腫瘍はあまり予後のよくないものらしい。それでも、今は自宅で穏やかに暮らしているので、それはそれでよしとしようということだった。
by bou2cat | 2006-05-19 11:48 |
<< にぎやかな土曜日 久しぶりの体操教室 >>