人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マウス&カリカリ
マウスが壊れてしまった。私は普段、PCを2台使って仕事をしている。マウスも2個、キーボードも2個だ。メインで使っているマウスはホイールマウスなのだが、10日ほど前に突然、左クリックがきかなくなった。そういえば最近、掃除をしていなかったと裏を開けたらなんと猫の毛でいっぱい。奧に詰まったものはどうしても取れない。買い換えるほかなさそうだ。次は光学式マウスにしよう。

ちなみに、今使っているのはMicrosoftのインテリマウス。その前もインテリマウス。MSはソフトウェアの会社だが、インテリマウスこそ最高傑作のひとつだと思っているのは私だけではあるまい。


猫写真

もぐもぐ。


フードの注文締め切りが今日だったので、昨晩あわてて注文。諸般の事情により、夏前からフードの購入先をここに変えた。といっても、銘柄は変わらない。ここ一年半はフリントリバーランチのキャット&キトゥンが定番。手作りにも関心はあるが、忙しくなると自分の食事もままならない状況ではどうしてもふみきれない。
by bou2cat | 2006-08-14 13:40 |
<< 猫のいいぶん 吉祥寺へおでかけ >>