人気ブログランキング | 話題のタグを見る
微熱
ぐっと涼しくなった。夜は毛布も出している。猫も寄って来る。左にぶぶ、右にミアミアをしたがえてぬくぬく。最高です。

微熱があるのは気のせいではなかった。37度くらい。悪化する前に仕事しなきゃ(←何か違う)。「熱があるんですが」「ああそうですか。じゃあ暖かくして引き続きよろしくお願いします」ってなもんだからな。

先日、りんごとさつまいもをはちみつで煮たものがおいしかったので、今朝も作った。今朝、白菜も届いたから今晩は今季初の鍋としよう。♪おーなーべー、おーなーべー。←冬になるとよくスーパーでかかる歌。すっかり覚えてしまった。いや、「おーでーんー、おーでーんー」だったかな? ま、どっちでもいいか・・・


猫写真

ぶぶ、でかー。
いくらミアミアが奧にいるといっても、サイズに違いがありすぎないか・・・

by bou2cat | 2006-10-20 12:13 | 生活
<< 歯磨きの野望 頭痛 >>