人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かわいそうなバッグ
今日の夕焼けは美しかった。


夜空写真

窓越しに撮影。
空にうっすらと見えるXマークは窓の補強用の網。


ところで昨晩、日記を投稿した後、PCの電源を落として居間に戻ったら、ソファの上に鞄がころがっていた。いやな予感。おそるおそる近づいてみると、鞄の上には黄色い水たまりが・・・

ノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ~


今回、被害にあったのは図書館に行く時や出張時に愛用しているポーターの3wayバッグ。昨日、旅行の打ち合わせに行く時、電車の中で仕事の資料を読もうと思い、このバッグで出かけたのだ。裏に染みていなかったことが不幸中の幸い。水洗いをした後、我が家のナンバー2の強力消臭剤をしたたるほど噴射し、自然乾燥。しかし、今朝も臭い。もう一度したたるほど噴射し、自然乾燥。無理だ・・・(涙)。やむをえず、先ほど我が家の最強消臭剤を投入(今や消臭剤を探すことがライフワーク)。


夜空写真

「鞄の開き」


ただいま、ベランダで風にふかれております。


猫写真

「また、やっちゃった!」

もうもうもう~。
まあ、そんなところに鞄を置いていた私が悪い。
ぶぶは悪くない(たぶん)。

by bou2cat | 2006-11-12 21:32 | 生活
<< 桜の落ち葉 旅行の打ち合わせ >>