人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬の風呂
昨日1本納品、今日1本納品。今晩からやっと、12月半ば納品の大量原稿に取り組む。手強い内容じゃありませんように。。。

1月いっぱいは忙しそう。ま、ここ1月ほどヒマだったからいいか。しかし、12月はさすがにいろいろ外出の予定があるので、ちと心配。

今日は銀行に行きそびれた。明日はまず銀行だ。ということは、今晩は一応、風呂に入るべきだろうか。脱衣所(=洗面所)が寒いから、ますます風呂嫌いになっている。いつか風呂場ヒーターが欲しい。こういうやつ。タオルもよく乾くだろうな~♪


猫写真

迷惑ですか?

「ムスッ」

(見れば分かる)

by bou2cat | 2006-11-30 16:56 | 生活
<< 色の識別 忘れがたい人たち >>