人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャクラ本
午後、1本納品。

やっとヒーリングハーブス社のバッチエッセンスセットが届いた。

エッセンス写真

ジャーン


7つのチャクラ」(キャロライン・メイス)を読んで衝撃を受けたのは1年半ほど前のことだが、フラワーエッセンスの講座を受けてみて、チャクラに対する興味がもっと湧いた。どう考えても、自分の反応とチャクラの場所が一致しているからだ。もう少し知識を深めようと、「Wheels of Life」(Anodea Judith)を購入。クリスタルハーブスのフラワーエッセンス解説本「The Flowers of Life」(Shimara Kumara)にチャクラ関係の推奨図書として挙げられていた一冊。ぱらぱらと見た限り、大変おもしろそう。図解もたくさん。こんなものを読んだら、身体に対する考えが根底からくつがえりそう。7つのチャクラを読んだ時も思ったが、私の現在の問題は第二チャクラと第三チャクラあたりにあると思う。


猫写真

「足が冷えるなー」

便利な足マフラー。

by bou2cat | 2006-12-19 15:55 |
<< 転換点 体調不良 >>